見出し画像

【Jamie Kitchen】

こんばんは!

何を書こうか悩んでいるうちに久々の投稿となってしまいました。


さて今日は、私も携わらしてもらっている【Jamie Kitchen】をご紹介いたします。


今年の4月半ばからスタートしたこのお店はなんと現段階では(今後の予定は未定ですが)露店なのです!

修善寺にある独鈷の湯公園でテント立てて元気にやっています!!

開店当初から応援してくださっている地域の方々から、SNSを見て来たよ!とおっしゃってくれる方、通りすがりの観光客の方など、たくさんの方に支えられています。

このお店の形も改良に改良を重ね、やっとこの形まできました。水色と白のカウンターはスタッフ全員でDIYしました。手作り感満載の味のあるものができました笑


ここで、おすすめメニューをご紹介したいと思います!

薬膳カレーとガパオライスは以前から人気ですが、最近は気温も上がりドリンクがよく出ます!

Hostel Knotスタッフのきむちゃんが仕込んだ「きむちゃんのレモネード」略して「きむねーど」が大人気です!!

この涼しげでinsta映えしそうな色も人気の理由なんですかね。

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

______________________

【Jamie Kitchen】

営業日:木〜日(イベント等による変更あり)

営業時間:10時〜16時(変更あり)

場所:独鈷の湯公園


instagram⇨js_kitchen_izu

Face Book⇨Jamie Kitchen Shuzenji_Izu

twitter⇨@Js_kitchen_izu

LINE⇨@050rptcl

______________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?