「ゲーム故のダルさ」【2024/07/25】

昨日サボってました

キンハ、レベル上げが必要らしい

絶対に無理すぎる敵が出てくるので

やっぱゲームのダルさってここなんだよなと思う

必要な作業ではあるけど、作業には変わりないし
まぁ無駄とは思わないけどさ

次のやつやる時は難易度下げようと思う
ゲームにタイパを求めてしまうのはどうかと思うが

娯楽なんだし、気持ちよく進められる方が気持ちいいしね
遊び方は自分次第よ

引っ越してきてからあった、痒みと咳がだいぶマシになったんだけど、原因が分からん
治ったしいいのか…?いやよくはないんだけど

以上

では一旦死に近い状態になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?