「ことごとのせつやくせいかつ」【2024/07/03】

あっちかったぁ、今日

仕事で炉を使ってたから余計にね

めちゃくちゃ汗かいたわ

わかめもりもりのラーメン食ったわ

これね

パッケージがやかまし過ぎる

続いてます、節約生活

とりあえず家にあるもんばっか食ってる
というか乾麺を買い置きしている

これで給料日まで持つか…?

キンハはまだ買ってない

いやカードで買えばいいのは分かるんだけどさ

節約するっつって食生活ガタガタになるのはちょっと悔しいが、仕方ない

貯金もできてないし彼女からの借金もあるし
👆情けな過ぎる

身体がボロボロになっても幸せになります

でも大事な資本らしいから大切にします

ことごとのたいせつせいかつ


以上

では一旦死に近い状態になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?