「創作意欲はどこに消えた?」【2024/7/2】

絵、描いて無くない?

いや描いてたわ
アイコンのやつ

https://twitter.com/k_o_t_o_g_o_t_o/status/1807087352382357773

あれ、なんかTwitter(現X)のリンク埋め込みできない

何だよもう
だるいなぁ


これね

俺の絵って基本がデフォルメだから描きやすくてしゃーない



友人の彼女が俺が昔作ったTシャツ買って着てくれてるのを観測
うれしかった

今度は新しいTシャツ用の絵描くか

「ゲームは!?!?!?!?!?!?!?」

なんか作る気沸かないなぁ

キンハ買ってクリアしたら再開しようかな

「おめーそれ300時間かかるじゃねえか」

「アトミックハートも積んでるのにどうすんだよマジで」

南無



最近宝石の国読んでる

フォスがどんどん変わっていくの見るとなんか変な気分になる

平気そうな顔してんのが妙に不気味で美しく感じる


あと銀と金も読んでる

鉄雄がどんどん変わっていくの見るとなんか変な気分になる

平気そうな顔してんのが妙に不気味で美しく感じる

いや全然平気そうな顔してねえや

おもくそ汗かいててウケる


現在の思考は以上

では一旦死に近い状態になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?