「勘違い」【2024/07/15】

金曜から3連休まで日記サボってました
まぁ特筆することなかったからいいけど

えー、キンハ進めてます

謎解きというかところどころ詰まるところがあるので全然スムーズに進まない、探索要素とか多めだから、一本で十分楽しめるのは良いんだけど…

なにぶんあと何作もあるし、大変だよこれは

まぁ良いか、しばらくお絵描きとかはお休みしてキンハしまくりの年でも良いかもね

創作休止ってことでめっちゃキンハやるぞ

ところで、前に『今月の給与が3万も少なくて絶望した』って書いてたんですけど、勘違いでした

確認してみたらそのお金『賞与』だったらしくて、ちゃんと給与も入ってました☺️

よかったぁ!

今月も生きていけるぞ!

まぁ節約は続けますがね

ちゃんと貯金もしたいし

でも心の余裕がすごいんだけど

お金のpowerってすげぇわ

余裕を持って生活できるのはとても良いこと

買い物を我慢するのも、
お金がないと「我慢しなきゃいけない」けど
お金があると「あえて我慢するという選択をとっている」ということになるので、なんか気が楽なんだよな

人生の不自由って、『これしか選択できない』っていう選択の不自由だと思うので、
どちらかを選ぶことができる自由が心の余裕につながると感じるんだなぁ

来週は彼女の誕生日なので来週こそ焼肉に行くぞ

あと再来週はできたらYouTubeで生配信する予定です
でもコラボ相手のパソコンが入院したのでない可能性もあります

まぁおいおい告知します。

今日は以上


では一旦死に近い状態になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?