「キングダムハーツ、略してキグダム」【2024/07/16】

バーガーキングをバガキグと略すちょっとキモい友人がいます

今日は外でラーメン食った
だってお金にちょっと余裕があるから!

相変わらず昼はパン一個で生活してます
生きてるから問題無し!

キンハ進めてます

クジラの体内をクリアして、アリエルんとこに来ました
水中操作やべー

上下も追加されるとやること多すぎて頭パンクしそ

おそらくだけどレベリングが必要になってきた気がする

装備整えてもちょっと敵が硬いところが多い感覚

明日はストーリー進めて、詰まったらレベリングって感じかな

毎日やるとして、仕事と両立させると2時間が限度だからちょっと大変
まぁちまちま進めますよ

感触は結構楽しい、買ってよかった

なんかまだちょっと不自由は感じるけど、ゲームのこのだんだん強くなる感覚はやっぱ気持ちいいねぇ

ゲームの気持ちよさっていろんな種類あるけど、俺が今作れるのってノベルゲーだけだから、それで気持ちよさを出すって結構難しいよなぁと考える

やっぱり書き進めてるシナリオもなにかあと2アイデアくらい足りない気がするんだよな

まぁ追々ってことで

人生まだまだ時間はあるし
急死でもしなけりゃね

俺は生きなきゃならんのだ

他人の為に

以上

では一旦死に近い状態になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?