ご挨拶と、第22回かかしコンクール表彰式&大道芸

こんにちは!初ブログです。

「江東区で会いましょう♪」実行委員長の

川辺と申します。

どうぞよろしくお願い致します😊✨

この「江東区で会いましょう♪」というプロジェクトは

江東区をパフォーマンスでもっと楽しく盛り上げて行こう!というコンセプトとなっており、

その第一弾イベントが

9月16日(月祝)に開催されました、

第22回かかしコンクール表彰式&大道芸でした!

毎年行われているかかしコンクール表彰式に

大道芸をプラスしたらもっと面白いのでは!?

という事を考え、実行された今回のイベント。

皆様のおかげで、大成功しました!!

毎年ファンファーレを担当しているパオパオ堂。を始めとして

ぱふぉーまー まめ

ミホウ

浅草十一寸

ジェンガ金次郎

という、賑やかなラインナップのパフォーマー達を呼びました。

そして司会はなんと、三雲いおり!!

会場にはたくさんのお客様が来てくださり

満員+立ち見のお客様も!

それはもう、大変盛り上がりました!!

終始笑い声が絶えなかった今回のイベント。

たくさんのお客様から

楽しかった!

また見たい!!

というお声を頂きました。

本当に嬉しいです!!

このプロジェクトに関わってくださった皆様

見に来てくださったお客様

来れなくても、SNS等で応援してくださった皆様

本当に本当に、ありがとうございました!!!

これから様々なイベントを行なっていく予定です。

今日は、第2弾となるイベントの打ち合わせに

これから行ってきます!

まだ始まったばかりの、このプロジェクト。

皆様、どうか応援のほど、よろしくお願い致します!

次イベントの発表を、楽しみにしていてくださいね!

それでは皆様、また

江東区で会いましょう♪


実行委員長

川辺由希


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?