真夏の絵画掘り出し市

絵画鑑賞若い時から絵を見てきました。あるいは工芸の食器をよく見てきました。骨董屋さんをうろつけども買えないけれど、いろんなところを覗いています。

いろんな趣味もそうなんですが、お金がないとやっていけない趣味もあり、絵画鑑賞はそれからするとずいぶんお手軽なものだと思います。どうしても見たいものがあると遠くでも見に行ってしまいます。見るだけならインターネットで見るなんてダメだ。五感で感じ取れるように、まじかで見よう。

「ぎゃるりーらぱれっと」では何年間か企画展のたびにビデオ制作し配信させていただいてます。少しでも反応があれば良いと続けています。なるべくたくさんの人に見てもらうことが売上に結びつくことが目的です。

目的は生活の中で美を鑑賞して頂き、生活の中に美を取り込む事を考えて欲しい。ゆとり、なごみ、いやし、やすらぎを五感に所有していただきたい。自分のセレクトの絵を飾る

サポートありがとうございます。 窯の維持。陶芸教室運営。定期的展示会活動。作品・思想の私淑活動。ウェブ上を含む伝承活動。等の創作活動に活用します。 創作活動の維持を持ちまして、お礼申し上げます。