ランプシェード作り。3つ目は二時間で完結。 来週はデコレーションに時間をかけよう!

2時間でランプシェード作りが完結しました。
自宅のランプシェードが古くなったので、付け替えるそうで3っつくりました。大、中、小を作る。今回は中だそうです。
3つ目だということで、2時間で作りを済ましてしまいました。
手際良く、なった事は確かです。とても、型型も即席の型です。
紙型を作り、方も作り2時間でたたらづくりはが完結しました。
あらかたの図柄も表情を合わせてます。来週は切り込みを入れて軽くして、色化粧で絵付けをします。

サポートありがとうございます。 窯の維持。陶芸教室運営。定期的展示会活動。作品・思想の私淑活動。ウェブ上を含む伝承活動。等の創作活動に活用します。 創作活動の維持を持ちまして、お礼申し上げます。