見出し画像

2/20 インフォリッチ!!

相場が良いのか、忍耐強く耐えたからなのか、よく分からないのですが、過去にないスピードで資産が増えています。

ちなみに、5日前のnoteでは損切りしようかなというタイトルでして、メンタルがかなり追い込まれてた訳ですが、
この数日で見る景色が変わり始めています。

ウェルスナビ、アイデミー、プログリットが大きく貢献。

本日では、耐えに耐えたセキュアとエコナビスタも動き始めています。
1番の恩株はインフォリッチでした。

昨日の前日比が+17万円で自分の資産で考えるとあり得ない増え方をした訳ですが、
まさかの今日も、10万円近く増えてしまい、
落ち着かなくてはと自分に言い聞かせてる次第です。

本日の取引 SBI証券
インフォリッチ トレード詳細×200株

インフォリッチが底値で買えたので、スイングを考えたのですが、欲張らず利確をしました。
1日で15%近い上昇なら上出来です。
+12万1000円です。

明日も強い動きをするなら、エントリーするかもですが、
木曜日にNVIDIAの決算があり、良い決算でも出尽くしで、相場が別景色になる可能性があるので、明日でポジションをかなり軽くして、
明後日以降は、状況次第でデイトレに切り替えたいと考えています。

決算良かったのに、インフォリッチ同様に売られた、カバーと円谷フィールズを買付しました。

資産推移 SBI証券

資産も綺麗な右肩上がりで、正直信じられないです。
相場に助けられてるのか…
自分の実力がついているのか…
分からないです…

↓現在のポジション

楽天証券 現在のポジション
SBI証券 現在ポジション

現在のポジションは、このようになっています。
注目度は低いですが、セキュアもかなりの好決算なのに、売られてしまったと思います。

安いところで買わせてもらえて良かったです。

今日の相場の欲を言えば、監視リストの最上位に置いていたキャンバスを持っていなかった事です。
まさかのストップ高してしまい、悔しいです。
バイオなので、ポジション量は多くは持てないにしても100株も持っていないのは痛い…。

1月の成績も満足していますが、2月20日時点の成績は、

SBI証券 2月成績

SBI証券が、確定益で+29万1577円

楽天証券 2月成績

楽天証券が、+33830円です。
油断せずに、気を引き締めて資産を増やしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?