見出し画像

1/31 今月の収支報告

今月最後のトレード日です。
今月しっかりと勝って、今年勝つ為の貯金を作っておきたいところです。

昨日は、ポジションを軽くしすぎな気もしましたが、また買いたいポイントが必ず来るはずなので、そのタイミングをしっかり待って、買い入れる方が、スイングをするより、今の自分には、合ってそうな気もします。

その時々で相場は変わるので、今月はこのやり方が良かっただけで、来月になるとまた違う景色が見えるのかもしれません。

その時々に応じて戦い方を変えていく必要性があると感じています。

今朝の時点でグロースの先物が上がっていて、もう少し仕込んでおけば良かったのかなと思っていたものの、いざ、相場が始まってみると、大幅にグロースは売られていました。

1/31 グロース250指数先物

また、701を目指すのかなと思っていたら、本当にそうなりました。
しばらくは、701-713のBOX相場なのかなとも考えています。

という事で、下がったところで、欲しかった銘柄達を一気に仕込んで持ち越しました。

SBI証券 本日持ち越しポジション
楽天証券 本日持ち越しポジション

持ち越したポジションは、欲しかった銘柄の押し目だと信じて買いました。
このプラスを伸ばして、2月利確出来たら、2月は+スタートが出来るので、上がって欲しいものです。

本日 利確分

今月は、SBI証券では、マイナスで終えましたが、楽天証券では、プラスで終える事が出来、トータルでプラスで終えられました。

SBI証券  1月 確定分
楽天証券 1月  確定分

1月
SBI証券  -35754円
楽天証券 20万5150円(本日確定+1320円)


合計+169396円でした。
含み益+21935円持ち越し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?