見出し画像

3/15 欲張ってしまった。笑

昨日利確が正解でしたが、昨日も今日も忙しく、今日の仕事に集中する為に、朝一で全て決済しました。
昨日に比べると、10万円近く取りこぼしました。泣

今日の相場を見たら結果的には、良かったのかもしれませんが、引けに仕込みも出来ていないので、ノーポジです。

引け間際に仕込みたかったのですが、そんな時間も無く…。
昨晩のptsで購入したダブルスコープ100株のみが現在のポジションです。

本日、前決済
本日、全決済

こんな感じで決済してしまいました。
欲張り過ぎた…。

お昼休みに、少しだけデイトレしました。

現在のポジション。笑
とにかく、今月は、下落相場の中でプラスを保ててるだけでも良しと思うべきなのかもしれません。

3月の確定損益ですが、本日、西部技研の配当が入ってました。
完全に忘れてたのと、配当金500円とかだった気がしたのですが、5000円近くの500株で、25000円も頂けてました。
もっかい、西部技研の株主になろうかなと思いました。

全決済したのは、もう1つ理由があって、SBI証券が3月末までに、ログインのパスワードを変更しないと使えなくなるらしいです。

土日のうちに、しようと思うのですが、何かのトラブルでログイン出来なくなった方がツィッターに何名かいて、そのリスクを避けたかった訳です。

欲張らず、昨日利確すべきだったなあ。
忙しく相場見れてない間に、インフォリッチが爆上げするとは思ってもおらず、、、
何も作戦も計画も立てられず、引けてました。

でも、含み損30万あった、今週始めに比べたら良い結果なので、前向きに慎重にいきたいです。

来週は重要イベントありで、慎重にならざるを得ません…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?