見出し画像

3/22 ガチャガチャすべきでなかった…

インフォリッチ、ストップ高…。
結果論でしかないけど、ガチャガチャせずに、最高値更新するまで売らないとか信念を持つべきでした。

ただ、あのメンヘラな値動きはメンタル的にキツかった…。
一時はマイナス30万のところから、プラス10万でも良しと思ってたけど、
ガチホしていれば、80万円近くとれてました。

悔しいけど、次に切り替えるしかない。
あの値動きで、ガチホ出来てる人はメンタル凄いと思います。

本日は、一部利確して、ダイワサイクルをナンピンしたのですが、さらに掘ってしまい、損切りするか迷いが出ています。

現在のポジションは、マイナス10万近くとなり、前回のインフォリッチ同様に苦しい展開に。
悩みますね…。

仮に、ここから株価が2100円とかに戻せば、50万近く取れる訳ですが、そんなメンタル保てるのか…。
ポジションの取り過ぎは、良い部分もあれば、悪い部分もあり、難しい。
インフォリッチを600株ではなく、200株なら今までガチホ出来てたのかもしれません。
つらっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?