代理キャラと創作キャラの設定画置き場

画像1 僕の代理キャラその1 大体この子が出てくる。僕の性癖を詰め込んで出来た性癖モンスター。絵柄がモロにワ〇先生なのでいつか描き直したい。設定は有って無いようなもの。
画像2 僕の代理キャラその2 設定は有って無いようなもの。
画像3 僕の代理キャラその3 設定は有って無いような(ry
画像4 創作のキャラ1 描きたいんだけど僕が男描け無さ過ぎてあまり描けてあげてない。可哀想。
画像5 創作のキャラ2 1人目の代理キャラの次に出張ってくる頻度が高い。
画像6 創作のキャラ1の別姿
画像7 創作のキャラ2の別姿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?