見出し画像

イラスト

こんばんは。よしだことみです。
連休は私用で忙しくなってしまったので
更新するのに何か過去に完成させたものはないかと
必死に探しております(笑)

今日も過去の作品です...
こうやって過去の作品ばかりに頼っていると
後で追いつかなくなるのが目に見えてきました...

高校生の時に描いたものです。

当時「世界の終わり」が好きでした。(笑)
(現在は「SEKAI NO OWARI」ですが
あえてこちらの表記します。)

ちょうど「炎と森のカーニバル~スターライト編~」
みたいなタイトルのライブを富士急でやっていて
人生で初めて自分でチケットを取って
母親についてきてもらって観に行きました。

感受性が豊かすぎた当時の私は
インスパイアされにされまくって
こういった絵をかいたわけです...

今考えると少し恥ずかしいのですが
まぁまぁ上手にまとまっているのではないかと思います(笑)

どうしても
綺麗なシャボン玉を描きたくて
大変奮闘したのをよく覚えています。

今日は以上です。
そろそろ作品を新しく生み出そうと思います。

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?