見出し画像

ゼロからInDesign

明けまして令和元年、おめでとうございます。

あっという間に新元号を迎えました。
世間の皆様が婚姻届を提出するためにお役所に並んだり
渋谷や新宿で盛り上がる中、
0:00の瞬間はお風呂に浸かってパックしておりました。(笑)

新元号になったし、普段なあんにもしない私にとってはいい節目。
というより、何か節目がないとなにも始められない性格...(笑)

では、
学生の如くゼロからInDesignを学ぶ
を始めたいと思います。

目標は毎日更新することだけど、
ゆるく気ままに頑張ろうと思います。

#ゼロからInDesign

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?