プログラミング女子会1

こんばんは。よしだことみです。
今日は作品ではありません...
毎日更新はしているけれど
過去の作品ばかりだし
なんだかんだで手をぬいている感が否めませんね。。。

昨日プログラミング女子会に参加してきました!
メンバーは5人!
私はパソコンのスペック不足で何もできなかったのですが...

Flutterを勉強して
みんなでアプリを作ってみよう。

というのがコンセプトです。

皆さんとっても綺麗な方々で
もちろんすごいキャリアの持ち主ばかりで
「わー!かっこいい!私が憧れていた女性だ!」
と、大変テンションが上がりました。

今回の勉強会に参加するにあたり
新しいパソコンの購入を検討しております。
次の勉強会までに手に入れることが目標です(笑)

そして勉強会前に
やれることはやって
少しでも皆さんに追いつけるように頑張りたいと思います!

がんばろー!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?