見出し画像

Pixel5aからAQUOS SENSE8へ乗り換え

ちょうど去年2022年の11月頃にPixel5aを中古で購入しちょうど一年ほど利用していたところ、
SNSや価格コム等で「ブラックアウトする」等情報が多数出ており、
メインとして使用するには不適格と判断し買い替えを検討していたところ、
2023年11月にSIMフリーモデルSHARP(シャープ) AQUOS sense8が発売されたのでこちらを購入しました。

SHARP製スマホを使うのはこれが初めてだったのですが、使ってみた印象は

とにかくユーザーに寄り添った作りのスマホという印象。

前機種がPixel5aだったのその比較にはなりますが、
圧倒的にバッテリーが保つし軽い!

OSアップデートとセキュリティーアップデートもPixelシリーズ並みに長期保証なのでとりあえずはこいつを生活のお供にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?