見出し画像

滋賀旅 サ活 びわこ座おふろcafe

そして今回の滋賀旅メインのサ活!

以前、大衆演劇目当てで調べた時は、
画像が古臭く 口コミもあんまりでスルーしていたこちら。

びわこ座おふろcafe。

入口の時点で、すごくおしゃれでキレイで、イメージと全然違う。

もちろん中も素敵。

cafeのメニューもいいし、
くつろぎ処の雑誌や漫画の種類も多くて
もっとここに時間取れば良かった〜。

3連休後でお風呂も空いていて、広い露天風呂には泥パックサービス、
サウナは20分ごとの自動ロウリュあり。

私の好きなぬる湯の炭酸泉は無かったけど、
大好きな外気浴スペースに 
整い椅子だけでなくベッドが3台!

コレ大事!

銭湯なら椅子だけでもいいけど、
やっぱりスパ銭には露天風呂スペースに整いベッドあって欲しい。

水風呂の後に、空を見上げてボヘーっとするのが
私にとってのサ活旅のハイライトと言っても過言ではないです。

この時にじわじわ〜っと感じる幸福感が最高。

やっぱり風呂だよな〜。

今度は、お目当ての劇団さんがくる時に泊まりで来て
だらだら漫画読み耽りたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?