見出し画像

滋賀旅 魚松あばれ喰い

先日の久しぶりの遠征サ活。

まずはせっかくなので、信楽町などで軽く焼き物とか買い物して〜

道の駅で美味しそうなもの物色して〜

「魚松」名物あばれ喰い。

テレビで有名なところで、本店ではなく信楽店にお邪魔しました。

2時に予約していったので、ピークも終わり店内は落ち着いていて、
ゆっくり店内も見れたし
社長さんもお帰りのお客さんそれぞれに挨拶しながら
ばんばんお土産サービスされていました。
(元々ついてるお土産とは別に追加で)

私も、「お姉さん!松茸の花束をどうぞ!」といただきました。
なんか嬉しい。

やっぱり、稼いでいる人って、縁起の良いパワーがありますね。

正直、アラフィフともなると、
食べ放題なんてそんなに食べれるわけじゃないから。。。

でも、こういう話題の所って、楽しいし社長さんのお人柄も良くて
また誰かを連れていってあげたくなりました。

最初に店員さんが焼いてくれるお肉が特に最高!

甘露煮みたいなのや、松茸ご飯、土瓶蒸しなどもつくので
食べ放題どころか最初に運ばれてきた分でお腹いっぱいになりますが

次はしゃぶしゃぶのコースとかで行ってみたいな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?