見出し画像

どんなに円満な家庭でもぶっ潰す受験という魔物③


A先生👨‍🏫最近はゆる受験なんて言うのもありますから、ゆる受験モードの指導も出来ます…が、お父さんの希望はハードモードですよね? …どうしますか?

3回目の授業前少し早めに到着したA先生は
玄関で靴を脱いですぐ、そう私に聞いてきました。

請け負ったもののあまりにやり難い子供だったので、今後もスムーズな授業は困難だと予想したのでしょうか、用意してきた質問だったのだと思います。

👩主人がハードモードと言っているのでそのままでお願いします。

👨‍🏫わかりました。このまま厳しくやります。

このやりとりは3回目の授業の前です。
3回目になればさすがに、言うことを聞くだろうと大人達は思いました。

ここから先は

2,355字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?