見出し画像

どんなに円満な家庭でもぶっ壊す受験という魔物①






新6年組分けと2月マンスリーで連続算数が凹み
さすがにマズイと…焦りまして
プロ家庭教師を投入しようか?とパパ王に相談しました

パパ王はとても乗り気でした
私はアメブロで以前からフォローしている銀髪の先生に体験をお願いしようかな?と密かに考えておりました。家も近そうだし。
プロ家庭教師を相談してすぐに
普段ブログなど読まないのに、パパ王がA先生を見つけてきました。

🐻A先生が書いているブログだいたい読んだけどこの先生は考えがしっかりしている。

A先生…と聞いて、驚きました…

ここから先は

3,518字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?