見出し画像

近年の四季は情緒というものがなさすぎると思うの。


近年の四季は情緒というものがなさすぎると思うの。

今年の夏、まじで常夏すぎ
というか、常(つね)という漢字を使ってトコナツとかいうの許せない
こんな殺人級の暑さを常の夏にしようとしてるとこが無理
それを許されようとトコナツとか言ってるのも許せないよ


今日急に寒いね、なに
今日が秋の始まり?

ていうか最近めっちゃ洋服好き再燃してるの、ずっと好きだけど。

私が美容院行く日はいつも雨
その代わりに人と会う時はなんとなく天気がもってること多い
君のために可愛くしたからですか


最近思うけどエスカレーター乗るのの下手な方

ていうか降りる時に事故が起きないの不思議
通勤時間にエスカレーター降りる時、めちゃ怖い
前の人たち、降りる時はまじで俊敏にお願い
後ろ詰まってドミノ倒しにならない不思議
前の兄さん、後ろからお姫様抱っこしてしまいたいくらいにのろのろだった


わたしって、これやりたいな〜って言ったこと、大抵やらずじまい
ダセェの


そもそも私の理想の四季の訪れは
厚手のコートを脱ぎ、厚手のニット1枚になり、
だんだんと薄手のニットからカットソーになり、
シンプルな半袖を着るようになり、
浮かれた服を着る季節が来て、
そしてニットのベストを重ねるようになり、
袖丈が伸びてシャツやブラウスを着るようになり
織り目の荒めなニットを着るようになり、
ジャケットを羽織り、
首が隠れるようになり、
もこもこの動きづらいコートを着て
マフラーを巻くようになる、

そういう感じなんですが、、、、


この間韓国いってきましたね
楽しかった〜また行きたい


でもスウェーデンにも行きたいし
引っ越しもしたい
お金っていくらあっても足りないよね
金がないくせに浪費家
いや浪費家だからお金がないの?どっち


私が死ぬ時一銭のお金も残さず死んでやる!!!!

海外で買った洋服、日本に帰ってきたら着なくなる説

わたしあるある


は〜、おれのタトゥーは世界一かわいいな

目先のさみしさより
本当は寂しさを忘れる未来の方が怖い

雨止んでる


髪の毛何色にしようかな〜って悩む時間で
小一時間夜更かしして次の日結局美容院でお姉さんと悩むやつ


親知らず抜いたとこ、痛い


親知らずなし人間になった私は
再来週から金属を装着した人間にアップデートする
ずっと痛いやん

痛みが強いと腹が立ってくるよね

ていうかみてこの席、
相席だから仕方ないけど、写真撮るとめちゃ寂しく写るの

前のセッティングされてるカトラリーが切なくないですかね


小さい頃から浮腫がすごいですね〜
って言われ続けてきたけど、
浮腫って言えばなんでも許されると思ってんのか?


韓国でしたおしゃれが可愛いから見て


(何度も見せるひと)

顔が良くないと可愛い洋服をきちゃダメとか
どのバカが言い始めたの?


お店の店員さんが優しくしてくれるだけで嬉しくなっちゃう
圧倒的優しくされ感

ありがとうございます



歯が痛いから図らずともダイエッターみたいになってる


隣のお客さん、ママとパパとおばあちゃんとベビーカーに乗る赤子ちゃん

Twitterでよく見るパパ像そのままでびっくりしてる
こんな普通に溶け込んでるわけ
パパになろうとしないパパというのは

向かい合わせで、赤子の隣にママ
赤子の前におばあちゃん
その隣にパパ

ご飯食べれてないままに見向きもしないで
バクバク食事して挙げ句の果てに貧乏ゆすりするパパ
携帯いじって一眼も見ないし、
赤子が落としたカトラリーも取ろうとしない
最終的に口も隠さず特大のゲップをするので
おれは限界だもう
なんだこいつ、まじ嫌い


まあ人様のファミリーなのですが


まあ今日は無敵、おしゃれしてる時は心もおしゃれでいたいのよ


最近メルカリで断捨離してる
系統がブレブレなので着なくなった洋服2億円分ある
メルカリの評価で「残念だった🙍‍♂️」の評価をもらったこと一度もないよ、信頼と実績、安心安全

そんなことより


今美容室にいます(ヘアサロンとかいうの恥ず)
やっとプリンを脱却できるので嬉しい
(もうプリンとかいうのは死語ですか?)

染め中にXGさんのショケのチケット抽選始まったので応募しました
当たりますように

美容室のお姉さん、優しくてかわいい

美容室にいると近くの席の人の話全部聴いちゃう
絶対にKPOPの話が一度は聴こえてくるからすごいわね
今日の子はあんまり好きな推し方のオタクじゃなかったなって思った
盗み聞きしてる俺のことなんて嫌いだろうけど君は


それにしてもスタイリストさんってすごいよね
私大好き

ヘアスタイリストさん、アパレル店員さん、デザイナーさん、メイクさん、マツパのお姉さん、

人を可愛くする仕事を担ってる人たち、みんな素敵
人生変えてくれてありがとうっていつも思ってる

毎月一回、人生を変えにきてるの、おれは。

メガ割で買ったhinceのマットクッションファンデとパレットなどなどのセットのやつ
あれが最高に良くて驚き&幸


いい色になりましたし、前髪もやっと整いました
これが家で出来たらいいのに!!!!技術!!!

お姉さんがしてくれるアレンジがいつも可愛い


たまにいる電車に馬鹿でかい荷物(おそらく家具)持って乗ってるひと
郵送しないの偉いね


お母さんの膝の上に座る息子くん、
ままの耳ずっと触ってる。
私も小さい頃そうだったよ。

明日も可愛い君でいて


好きなひとと初デートする時は今日の格好で行きたい(そうですか)
どうですかj,.........


ていうかスマホ首やばいね、治したい


今電車に乗って座っていたんだけど
前に立ってる方がヘルプマークをつけていることに気づけなくて一駅過ごしてしまった
気づかなくてすみません!!!!!
という気持ちで鬼の速さで立ち上がりました

ながらスマホは良くないよね
だから今はカフェ入ってこれ書いてるよ


美容室でたら雨が止んでた


明日もこれくらいの気温でお願い空(そら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?