見出し画像

LINEデリマでバーミヤン頼んでみた

LINEデリマ、みなさんは知ってますか?
出前館が携わっているみたいですね。

今流行りのUberEATS。僕も頼んでみたかった。でもあれは、対応してる地域が限られてるんですよね。かなしい。

という訳で、LINEデリマで注文することに。

UberEATSには劣るかもしれないが、なかなかいいメニューが揃っていた。ただ、値段は気持ち高めなのかもしれない。

僕の地域には、カロリーの高そうなものが沢山出ていた。ヘルシーなもの!野菜!食べたい!という気分だったので、バーミヤンから青椒肉絲とサラダのお弁当を頼んだ。

おいしそうじゃない???
春巻きとか久しぶりに食べた。
ちなみに、注文する時、1500円以上じゃないとダメだったので、山盛りポテトも一緒に買いました。

自粛期間、体重が大台に乗っているので、
さすがに、冷凍保存しました。
いつかまた会おう、フライドポテトよ。

バーミヤンのお弁当、手ごろに中華を食べれてよかった。
では。

学生なので、サポートしていただけると嬉しいです!!!! ただ承認欲求高めなので、いいねもいただけると 今後の励みになります!!