見出し画像

初ホラー((( °ω° ;)))


中古本110円本

※概要
「神楽坂を舞台に怪談を書きませんか」
突然の依頼に、かつての凄惨な体験が
作家の脳裏に浮かぶ
解けない謎、救えなかった友人
そこから逃げ出した自分
作家は事件を小説にすることで解決を
目論むが――
驚愕の展開とどんでん返しの波状攻撃
そして導かれる最恐の真実
読み始めたら引き返せない
戦慄の暗黒ミステリ!

※感想
フェイクドキュメンタリーなのだが
語り口が自然で引き込まれる
本当にあった話なのでは?と錯覚して
しまう怪談の短編集
最後にこうやってまとめるとは…!
榊さんの存在を出版社ぐるみで演出しているのも良いが無事でいてほしい(>人<;)

※おまけ

裏表紙の染み
ルーペ🔎で見るとゾッとした(;º言º)🔎
|ョ゚Д゚ll))怖ッッ…

文学YouTuberベルさんの書評は語彙力もあってわかりやすくて好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

https://youtu.be/I3X5LNcwJ4Y?si=09o27PCPCOuiX0JN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?