すがもん(笑)

日曜日。巣鴨にある眼鏡工房久保田さんに行ってきました。Azulさん作品のブックマーカーがどうしても欲しかったからです( *´艸`)

左がブックマーカーで、右がピアスです♪写真が暗いですね(;;;;;°∇°)

    ↑ブックマーカーを撮りたくて、無理やり感が否めません(*_*;

そしてブックマーカーさんの落ち着き先です(´▽`*)仕事中、ずーっと見える位置にあります♪なので…。現実逃避したい時( ・3・;)〜♪ちょっとした隙間時間Σ(ノ≧ڡ≦)…決してサボっている訳ではない( ŏΔŏ ;)…と思う…のですがチョイチョイ触ったり眺めたりして、自己満足という幸せを職場にて感じておる日々なのでございます(笑)

さて、題名の「すがもん」ですが、巣鴨のキャラクターです*\(๑• ₃ •๑)*

  ↑このコです(*'ω'*)まさかの商店街を練り歩く姿と遭遇∑(๑°口°ll๑)

        ↑ここにも「すがもん」がいます(*´з`)

       このお店以外にも赤パンあります~٩(●˙▿˙●)۶

そして、巣鴨名物元祖塩大福発祥の店「みずの」さんの塩大福を買って帰りました(*´﹃`*)

私はJR巣鴨駅より眼鏡工房久保田さんに向かったのですが、JRからですとソコソコな距離があります。Azulさんの作品へ一直線に向かうとなると結構遠いと感じてしまいます(笑) が!しかーし!!!商店街には色々なお店があり、途中には刺抜き地蔵で有名な髙岩寺があったり、赤パンのお店、石のお店、飲食店も結構あって眼鏡工房久保田さんのお店まで楽しんで歩けます。

お店のご主人は、とても気さくに話しかけて下さり、Azulさんの作品や私の大好きな歯車の見える時計などのお話をしてきました(✧◡✧)楽しい時間を過ごせました♪

Azulさん第二弾が届いたら、またお店に行こうと思っています(灬ºωº灬)♡