サンシャインシティ!

で、開催されているニッポン全国物産展に行ってきました。

仕事帰りのため、夕方閉店30分前に到着(;^_^A
久しぶり過ぎる池袋、そして夕方、とにかく駅の中から外から人!人!人!だらけ(;;;;;°∇°)19時までなのに18時を過ぎていたのでモタモタ歩いてはいられません!人を避けながらひたすら歩いてサンシャインシティへ!
すると、受付嬢がいるではありませんかっ!(๑°ㅁ°๑)‼✧何となく分かりそうでしたが、サンシャインシティの中で迷子になって催事場が閉まっては泣くに泣けないので、プロに行き方を聞くとスムーズに教えてくれました٩(●˙▿˙●)۶
無事、営業時間内に辿り着きましたー!

兵庫県の無駄信長氏の出店ブースへ! おばぁの栃おはぎの試食を頂き、無駄殿とも無事お会いする事ができました(*´╰╯`๓)♬

おばぁの栃おはぎと黒豆茶♪私は濃いめで黒豆茶を作りました(#^.^#)

おはぎをお皿に盛りつけ、いざ!写真撮影をっ!と思ったら、ウチの猫がナンダ?ナンダ?オレのオヤツか?!とやって参りました…違うよ( •ω•ฅ)
その後、自分のオヤツではないと分かりアッサリとヒーターの前へ移動(;^_^A

本日、明日と池袋のサンシャインシティにて開催です♪
お時間のある方は、是非!行ってみて下さい(≧∇≦)北海道から沖縄まで!ずずずいーっとあります(^∇^)

もし池袋に行けなくても、興味のある方は「遊月亭」で検索するとお店のHPがありますので、そちらをご覧頂けたらと思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
…決して袖の下を受け取った訳ではない…と思う(笑)( ・3・;)〜♪
百聞は一見にしかず!皆さん見て下さい〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

追記でございます。上記にて検索と書いておりましたが、よくよく考えればURLを貼れば、検索せずとも見られるではないかということにインフルエンザ予防接種を終えてから思い至りました。どうもアナログな脳みそ故、こういう事に気付くのが遅くて申し訳ありません。ということで

http://www.yuzukitei.com/

遊月亭さんのHPです(*´ω`*)最後まで読んで頂き、ありがとうございます。