ハルクさんの怪談会に行って来ました!(昼の部)

家を出る時は青空も見えていましたが、都内は雨がポツリポツリと降っていました(;;;;;°∇°)
ソラハグ雑貨店さんには夏以来でしたので、道を間違えないかドキドキしながら向かいました…が!迷わず無事到着!

ハルクさんの珠玉の怪談話に一喜一憂し…「ひぇ〜」とか「おぉー」とか、まるで自宅でTVを観てる感覚で声が出てしまっていたので(笑)うるさかったかもと、今更ながら同席された皆さま申し訳ありませんでした(;;;;;°∇°)…
ハルクさんの話し方がとても滑らかでスゥーッとお話の世界に引き込まれてしまいました(*´╰╯`๓)♬
いやぁ!怪談話って素晴らしいですね♪

今回noteの皆さんともお会いできて、皆さん気さくで優して、とても楽しい時間を過ごせました!
このような機会を作って下さったハルクさんと、素敵な時間を共有できましたnoteの皆さんに感謝しております(灬ºωº灬)♡ありがとうございました(≧∇≦)