【note文具部】これがなければ始まらない?!

付箋であります。

日々の仕事を彩る心和む存在が私には必要とのことで(笑)自分で買ったり、友人がプレゼントしてくれた付箋であります。もちろん普通の付箋もあります。普通の付箋は「強粘着」タイプを選んで購入しています。上司用には普通の付箋を使う小心者の私であります。

♪小さなものから大きなものまで♪という感じで、色々な場面で自分用に使っています( *´艸`)ちなみに猫の付箋は未使用です。可愛くて勿体なくて使えないのです。この写真を撮るためだけに袋から出して、写真撮影後は袋にの中に戻して箱の中へ…。

1枚目の写真は横向きに置いたのに縦向きで写真を撮ったためにオカシナ事になってしまいました(汗)次回からは向きなど気を付けて撮りたいと思います。