クロネコ◯マト

今日は猫の日ということで、前から1度やってみたかった事をやりました(笑)

部屋の明かりだけで撮ったら暗すぎ…

フラッシュをONにすれば眩しくて目を閉じてしまうのと、目がピカッと光ってラスボス感でまくり?!(๑¯ω¯๑)

苦肉の策で懐中電灯を使ったところ、ほどほどに撮れました(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし…撮っている間も段ボールをバリバリしていたので、果たしてこの形をいつまで保てるか(*–`ω´–*)

朝から段ボールを置いておきましたが、夜になってやっと入ってくれました(;;;;;°∇°)
猫の日にUP出来て良かった〜(,,•﹏•,,)

最後まで見て頂き、ありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃