星靴を履いた猫に行ってきました!3

そして私が買ったのはこちらでーすっ!可愛すぎて使うのが勿体ないので、多分使わずに大切にしまってしまうと思います。でも、お菓子は食べないでダメにしてしまう方が勿体ないので、しっかり食べたいと思います(#^.^#)

右下のピアスは、一見すると重さそうなのですが、とても軽くて、実際に付けてみても重さは感じませんでした(∩´∀`)∩

このコは置物ではありません。ボールペンです( *´艸`)お店で試し書きをさせて頂いたのですが、意外や意外!?ナカナカの書き心地の良さでした♪

ビニールの袋に入っていたのですが、写真を撮るのに光を反射してしまうため、一旦ビニールから全部出して撮りました。撮った後はビニールの中に戻しました(´▽`*)

出品されている全員の方のではありませんが、作家さんたちの名刺がありましたので、もらってきました(*´з`)