星靴を履いた猫に行ってきました♪1

駒込4丁目にあるソラハグ雑貨店を目指し、てくてくてくてく歩くこと…何分だったかな?(笑)お店の近くまでは迷わず行けたのに、お店を通り越してしまい戻るというおマヌケなことをしてしまいました(; ・`д・´)

お店に入ると、なななんとっ!冷たいお茶を一杯頂きました\(◎o◎)/!駒込駅と田端駅の中間地点辺りにあるお店。私は駒込駅から歩いたのですが、駅から歩いてきて暑かったでしょうと、お店のお心遣いに感動しました♪

1枚目の写真右下に写っているのは試食品です。食べてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!な食感でした!

お店に入るとドドーン!と、このコ達がお出迎えしてくれます(*´ω`*)猫大好き人間の私の理性はあっ!という間に吹っ飛びました(笑)かなり怪しい人全開であったろうと思われます。その時たまたまお店に居たお客は私一人。noteを見てきたと話をしたら、店内を撮ってもイイですよ(*'ω'*)とのお言葉を頂き、その言葉に甘えてパシャパシャとiPhoneで店内を撮りまくり、挙句の果てには撮りやすいように品物の向きを変えたりとやりたい放題(=_=)そんな遠慮も何もない人間を温かく見守って下さり、ありがとうございました。そして本当に申し訳ありませんでした。

上段右はキーケース…であってるかな?鍵を付けられるんですよ!上段左と中段右のまるっとしたのは小物入れ♪中段左は猫の置物ですが中に鈴が入っていて、振るとコロコロと可愛い音がしていました(*´ω`*)下段はペンダントです♪


蝶々と猫のモチーフはブローチです。ピアスやストラップも♪

とにかく沢山!!!猫の作品があったので、何回かに分けて写真を載せたいと思います!…そういえば、店内には猫のストーカーという歌詞の歌が流れていたような…(笑)