ウチのコ

ウチのコです。年は現在4歳です。元気ハツラツすぎでポッチャリさん街道まっしぐらです( ŏΔŏ ;)

↑この頃はウチに来たばかりの頃です。3か月に突入あたりでしょうか?

ある日の日向ぼっこタイムをバシバシ撮っていたら、何とっとんじゃ~的に向かってきた・・・。∑(๑°口°ll๑)

チョコボとツーショット♡いえ、ただの自分アピールです(笑)

トースターの上に乗って自分アピール(;;;;;°∇°)そこまでするか?!

最後は…ウミウシ?Σ(ノ≧ڡ≦)携帯で撮った写真なので画像がイマイチですが、携帯で撮ってもデジカメで撮っても目をつむると真っ黒になります(笑)一人っ子?のため甘えん坊です(´ฅ•ω•ฅ`)♡