【文具部】色画用紙ほか【自主練】

自主練ということで…うーん。文具といえるのか不明…多分、文具の一部である事に間違いではないだろうということで…(笑)

上の写真は、下のプレートを使って色画用紙を切り取ったものです。

プレートでリンゴやお花などはサイズが一つしかないので、一回り大きいサイズのものを板目紙で作りました。ハートもあったらイイなぁ♪と思ったので作りました。

これは、アルバム制作で思い出の写真を可愛く楽しく飾るものです♪

こんな風に(*'ω'*)↓

今、自分の手元にアルバムや写真がないため、急遽、人が写っていない写真を使って作ってみました。何故手元にアルバムがないかと言えば、過去に作ったアルバムは友人のために作ったものでして、全て渡してしまったからです(笑)

色とりどり?のペンでその時の出来事を書いたり、写真の人の表情を勝手に読み取ってコメントを入れたります(笑)

隙間が寂しいときにはシールを貼ったりします。↓こんな感じの

アルバムは黒の台紙を使って作ります。

作り出すと楽しくて寝食を忘れてしまうので、平日は睡眠不足が続きます(笑)最近は全然作っていませんが、また制作したいと思っています(´▽`*)

最後まで見て頂いて、ありがとうございます。