点と点が線で繋がった・・・

今年はアメリカの選挙で幕が開けた。なにしろ驚いた。アメリカがどうしてこれほどまでに杜撰な選挙をしたのか。まさに開いた口が塞がらない状態。

夢中で真実を求めた。

国会議事堂への侵入はやらせ、なのにSNSはトランプを排除、不正についての裁判も一切行われず・・・何もかもが信じられなかった。

怒りもわいたが、一方で久しぶりに面白い映画を見てるような日々だった。毎日Youtubeから目が離せない。誰が真実を伝えている?次はどんな展開?トランプを応援してる人たちって、すごいじゃん!

911以上に凄いことがアメリカで起きているのに、全く報道しない日本も不思議だった。

自然、テレビは見なくなった。

もともとコロナが始まってからテレビを見る時間は減っていた。毎度毎度、決まった医師しか出てこず、恐怖ばかりを煽るような内容の繰り返しで、ちっとも面白くなかった。

お茶や紅茶でコロナがグンと減る。ビタミンDが必要。だから太陽に当たった方がいい。マスクは酸欠になる。イベルメクチンが治療薬として有効。SNSで多くの専門家が声をあげても、国民にとって有益となるニュースは一切報道されなかった。

そしてここにきて注射。

おかしい、おかしい、おかしい。だってまだ治験中だよ。打った後どうなるかわかってないんだよ。なぜ打つのが当たり前になってるの?

再び頭は?だらけ。真実を探しまわった。

そして、点と点が線で繋がった。

注射ありきのパンデミック。

大勢死ぬんだから、あからさまな不正選挙したってどってことないよね。

世界の人口5億まで減らそうとしてたんだ。知らなかったよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?