見出し画像

Moon

Perfume New Single “Moon”

9/6リリースに先駆けての配信開始
おめでとうございまーす(ドンドンドン🥳)

私は新しい曲を聴く時に音を楽しむのと同じ位に
歌詞の世界観を噛み締めるタイプなんですけど…

Moonの歌詞…本当に好き!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Twitterを始めてから
普通に生活してる中では出会えなかった
全国のPerfumeファンのお知り合いができた

年齢も性別もお住まいも違う
「Perfumeが好き」という共通点をお持ちの皆さま

基本的には楽しいツールなんだけれど
どうしても…比べてしまうんよ…
自分の「出来なさ」加減を..…

ある時、ふと我にかえって
「あれ?誰の為にファンをしてるんだ?」と
気づけたんですよね

気づいてからは、すごく楽ちんになった

ひょいっと遠征できなくても
ひょいっと「ゼンブクダサイ」できなくても
私はPerfumeが好きだし

生活があるから できない事も多いけど…
私はPerfumeが好き

誰かと比べても仕方がなくて
自分のペースでPerfumeを応援できたら
それでええんやで…と思える

大事にしてる気持ちの可視化…歌詞化

何もないないないものねだりしても
Fuu
キミの no no no 心次第だわ

そんな気持ちを
Perfumeに全肯定していただいてる
気持ちになれるの、本当に大好きMoon

私の no no no 心次第だわー ♪(´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?