1/22 NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023 -BLADE MODE-

今日も水樹奈々さんのライブに行ってきました
なので今回もオタク感強めです。


2日目は
-BLADE MODE-
ということで剣をイメージさせるようなタイトルでした。
シンフォギア多めでしたが、僕はBLOOD-Cに期待して参加しました


以下セットリストになります。

1.TESTAMENT
2.FINAL COMMANDER
3.Exterminate
4.METRO BAROQUE
5.嘆きの華
6.Heart-shaped chant
7.Mr.Bunny!
8.JET PARK
9.PRIDE OF GLORY
10.恋の抑止力-type EXCITER-
11.ストラトスフィア
12.深愛
13.FEARLESS HERO
14.純潔パラドックス
15.Vitalization
16.革命デュアリズム
17.METANOIA
18.Synchrogazer
19.ミラクル☆フライト
20.POP MASTER
21.Crystal Letter
22.Glorious Break

4.METRO BAROQUE
予想してた中で一番楽しみにしてた曲
アニメグロいけど映画とか面白かった思い出が蘇りました

8.JET PARK
好きな方の部類に入る曲で
声出し出来ないのが凄い悔やまれた。
声出し解禁されてまた聞きたいと思わされた1曲

10.恋の抑止力-type EXCITER-
イントロで一瞬で抑止力!!!って上がりました
最高でしたね

14.純潔パラドックス
イントロの入り方めちゃめちゃかっこよかった思い出
早く映像化されて見たい!

18.Synchrogazer
ここまでの流れがめちゃめちゃかっこよくて
いつもアンコール前ラストMC入るのに今回曲と曲つなぐ感じで次の曲行ったり
少しいつもと違う感じが見えて良かった
初日がなのは1期のイノスタで始まって
2日目はシンフォギア1期のSynchrogazerで締めたのも良かった!

今回アンコールの
Glorious Breakのイントロで煽るような感じあったのカッコよかったのでまたこういうのやって欲しい

Wアンコール無かったのは残念でしたね。SUPER☆MAN来ると思ったのに。


けど夏のツアーも発表されてまた生きる理由が出来ました。

最近全力で楽しめてなくてLIVEに色々思う事はあるんですが、
応援したい気持ちはあるので今年の夏もそれなりにLIVEは行くと思います!

2日間思い出に残る休日でしたありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?