2/17パチンコパチスロファン感謝デー

皆さんはパチンコパチスロファン感謝デーをご存じだろうか

毎年数回行われている
パチンコパチスロファンに感謝して豪華賞品が配られるイベントになります

組合みたいなのに参加している店は全店舗行われていて
テレビやら加湿器やら美顔器やら当たります
くじを引いて当たれば景品、ハズレもあり
参加賞としてみんな飲み物のヤクルトが貰えたりします

毎年5万円のヤクルトを飲んで涙しながら帰る人はよくいますよね

今日はその3日間あるファン感の初日だったので久しぶりに打ちに行ってきました

1万円で帰ろうと思っていたので
くじを引けるちょっと前に打ちに行って
そこそこ回る海を打ってくじまで時間を潰してました

くじ引きました
安定のハズレです

パチンコの結果ですが。。。。

+500円でした。
素晴らしいですね

今回の景品結構欲しいものあったので残念でした
また行きたくなったら打ちにいこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?