見出し画像

サバゲと撮影(No9貸し切り)

久々のNo9

令和4年9月11日(日)千葉県にあるNo9で行われたリアルカウントの貸し切りサバゲに行きました。
主催はMOHAWKさんでした。

No9も久々すぎて前回はいつ行ったのかすら覚えていません。
しかもいたスタッフが総入れ替えされていて、顔に見覚えのあるスタッフが誰もいませんでした。
恰幅のいい狙撃銃使っていたスタッフさんはどこに消えたんでしょうか…?

開催されていた定例会も、客層も大分変っていて前はコアと言うかマニアックなお客さんが多かった印象なのですが、いい意味で普通のお客さんになってました。

さて、今回使ったフィールドはミッドタウンです。
実は自分が利用していた時にはなかったフィールドで初めて使用します。


今回の主催であるMOHAWKさんです。

参加人数が少なめだったのですが、その分ゲームに追われる事もなく濃い遊びが出来ました。
主催お疲れ様でした。
やはり、貸し切りの利点は自分達のペースで遊べるのがいいですね。
私もまた貸し切りをやりたいなと思うのですが、かったるいのと人が集まらないリスクが嫌でなかなか腰が上がりません。

ゲームも写真撮影も出来て大変満足な一日でした。
早速MOHAWKさんが2回目のツイプラを作っているので、是非ご確認の上お誘いあわせの上ご参加下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?