見出し画像

浜崎あゆみ

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

noteにたくさんの記事を載せていて本当は被らない様に一度整理しないといけないと思いつつ書いているこたつねこ(中の人)です。毎日の様に何かしら投稿している(今やFacebookよりも多いかもしれない)のであれは書いたかこれは書いたかとそろそろ手探り状態になっています。
しかし今回のnoteは恐らくは書いてない(念の為う確認済み)であろうという事で…

浜崎あゆみさん

について書こうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

浜崎あゆみ

2010年ロンドンにて

出生名:浜崎歩
別名:浜崎くるみ、浜崎あゆみ、AYUMI、
ayumi hamasaki、CREA
生誕:1978年10月2日(42歳)
出身地:🇯🇵日本・福岡県福岡市早良区
学歴:堀越高等学校 中退
ジャンル:J-POP、ロック、ダンス、
エレクトロニカ
職業:ミュージシャン、歌手、女優、モデル
担当楽器:ボーカル
活動期間:1993年 - 1997年
(モデル・女優)
1995年 -
(歌手)
レーベル:日本コロンビア(1995年)
avex trax(1998年 - )
Rhythm REPUBLIC
(2000年 - 2001年)
事務所:サンミュージック
(1993年 - 1996年)
エイベックス・マネジメント
(1998年 - )
共同作業者:松浦勝人(音楽プロデューサー)
(以上Wikipediaより)

こたつねこ(中の人)は浜崎あゆみさんのファンというよりは曲が好きでした。中でも「M」のプロモーションビデオが好きで途中で曲調が変わる瞬間とそのビデオの中で身に付けているペンダントに惹かれてだった気がします。唯一曲が好きだというだけなのは自分としてはかなり珍しいのですが、確かにデビュー当時とかは可愛いと思ったけど、人としてどうのでは無く曲だけで好きかなと思っているし、それは変わり無いです。上手く言えないんですけど。

ではここで浜崎あゆみさんの曲を何曲か…

M

LOVE〜Destiny〜

You&Me

No way to say

Depend on you

evolution

SURREAL

(全てYouTubeより)

浜崎あゆみさんの楽曲は上記以外にもたくさんありますし、聴く方によって好みも異なるとは思いますが、こたつねこ(中の人)は自分が好きな浜崎あゆみさんの「M」を中心に何曲か選びました。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?