見出し画像

秋になると聴きたい曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

台風は思っていた程には被害が少なくて良かったですね…こたつねこ(中の人)は前後編物のnoteをアップしたのは良いけど、『雨の日に聴きたい曲2』を台風で雨降るだろうからととっておいたが故にまたもアップタイミングを逸してしまったと少々頭を抱えています(半分以上は自業自得)。まあそのうちにお披露目出来るだろうと気持ちを切り替えました。それはさておき…今回のnoteタイトルは

『秋になると聴きたい曲』

としました。

実は『夏』というタイトルでnote書いた時に何で『夏になると聴きたい曲』にしなかったのかと後悔しました(シリーズ化出来たのに…)。当初『秋』というタイトルもありかと思ったのですが、ここは『秋になると聴きたい曲』とさせていただきますことを予めご了承願います。それにしてもつい先頃までいつまでも続く「猛暑」にウンザリしていたのになんの前触れ無くて「秋」がやって来るなんてと思います。こうなると「冬」の訪れも前触れ無く来そうです。

では始めます!(いやに前置きが長い( ^_^ ;))

エレファントカシマシ/今宵の月のように

Every Little Thing/fragile

SEKAI NO OWARI/スターライトパレード

RIP SLYME/黄昏サラウンド

絢香/三日月

(全てYouTubeより)

秋の曲はまだまだたくさんありますが、前置き長かったので少なめの紹介で申し訳ありませんm(_ _)m(早くも第2回以降を(シリーズ化も)視野に入れている)

尚、ヘッダー画像はYahoo! JAPANより借用しています(秋のロンドンのアフタヌーンティー)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?