Color Scapesでの作品集4

画像1 Color Scapesという塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物です(その1) これからの季節先取りしています。
画像2 Color Scapesという塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物(その2)こちらは現在自分のFacebookアイコンになっております。
画像3 Color Scapesという塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物(その3)です。 これも季節先取りですね。
画像4 Color Scapesという塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物です。(その4)これも季節先取りしています。
画像5 Color Scapesという塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物です(その5)。お花と女性です。
画像6 Color Scapesという塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物(その6)です。 これを見て懐かしがっていただけたら幸いです。この絵は某オンラインサロン入会当初自分のアイコンにしていました。
画像7 Color Scapesという塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物(その7)です。アニメですね…お菓子と猫?かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?