見出し画像

好きな音楽(番外編10)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

いぇーい!とうとう『好きな音楽(番外編)』も10回目となりましたばんざ〜い٩(๑>ᴗ<๑)۶
(いや…別に誰も喜んで無いって)まぁそう言わずにどうかお付き合いくださいね!
何しろ「緊急事態宣言」の発令でこたつねこ(中の人)はまたひとつ自由になれる場所を失ってかなりのダメージを受けております。その場所とは「図書館」…新旧の本に囲まれてボンヤリ過ごせる唯一の場所を「緊急事態宣言」によって図書館休館となった為に当面(少なくとも「緊急事態宣言」の間は)行けなくなりました(´TωT`)

すいませんm(_ _)m

どうも「緊急事態宣言」に恨み辛みがあるせいか愚痴が出てしまって申し訳ありませんm(_ _)m

では早速始めます(尚、過去にも出した曲が入っているかもしれないのは予めご了承ください。何しろ昨夜放送していた「UTAGE!」を見ていて気になった曲をアップしたので。

back number/ヒロイン

ゆず/いつか

桑田佳祐/白い恋人達

EXILE/Lovers again

中島美嘉/雪の華

大塚愛/ポケット

globe/Can't Stop Fallin‘ Love

(全てYouTubeより)

何だか「冬のラブソング特集」みたいになってしまいました…またこたつねこ(中の人)が知らない曲も入ってます。番外編なのでね、生暖かい目で見ていただければと思います。尚、ヘッダー画像は塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物です。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?