見出し画像

夜に聴きたい曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

このところ急に涼しくなって秋らしさと共に「秋の夜長」というものを感じてくるようになりました。正直暑さにまいっていた日々から急に涼しくなって持病を抱えているこたつねこ(中の人)は身体の方の順応に戸惑っている今日この頃だったりします。note冒頭からグチになって申し訳ありませんm(_ _)m
話を戻しまして「秋の夜長」に聴きたい曲もとい

『夜に聴きたい曲』

という事で紹介していこうと思います(殆ど無茶振りです。頼みの綱のYouTubeには『夜に聴きたい曲 邦楽』または『夜に聴きたい曲 洋楽』という形で載っているので)。

では早速まいります(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』

井上苑子/点描の唄

コブクロ/未来(コミックス Orange ver.)

菅田将暉/まちがいさがし

SEKAI NO OWARI/Dragon Night

Dragon Ash/静かな日々の階段を

椎名林檎/長く短い祭

(全てYouTubeより)

今回YouTubeにある物をセレクトしたので他にも勿論良い曲はあると思いますし、人によっては「え〜」と思う曲もあると思います。歌手毎とかに絞るとまた全然違う纏めも出来るかと思いますので次回以降はトライしてみようと思います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?