見出し画像

冬になると聴きたい曲3

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

他のことをしながらnoteの下書きも同時進行していたら「保存」してなかったらしくて1時間かけて書いた内容が全て消えてしまったので書き直すのも時間と手間がかかるし、思い切って別の内容を急遽考えて全く当初のnoteとは異なる…

『冬になると聴きたい曲3』

をお送りします。前回の『冬になると聴きたい曲2』から丁度1ヶ月になるので良いかなと。
昨日は冬らしくも無く暖かい日でしたね…今日はまた一段と冷え込んでいますけど。まだまだ「春の足音」が響いてくるには程遠い様です。
コロナ禍も「緊急事態宣言」なんて関係無いとばかりに状況は変わらないですし。そういえばTwitterでニューヨーク・タイムズ紙が「東京オリンピック」は中止か延期かという記事を掲げた様ですね。もう”開催か中止か延期“のどれかを選択すべきなんでしょう…

あ、また脱線してしまったすみませんm(_ _)m

では早速本題の方へ進めて行きます(…とは言っても曲を並べていくのみですが)

ハジ→/ - White Winter Love。

MISIA/Everything

清水翔太/冬が終わる前に

倖田來未/you

スキマスイッチ/冬の口笛

THE ALFEE/1月の雨を忘れない

(全てYouTubeより)

中には被っている(他のnote好きな音楽でも紹介済み)の曲もあるやもしれません。その辺はご容赦願います。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?