見出し画像

6月に聴きたい歌

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

タイトル通りこれからお届けするのはズバリ

6月に聴きたい歌

なんですけど、まさかまさかのYouTubeさんにこんなタイトルの特集があるとは思っていなかったのでご都合主義のこたつねこ(中の人)はビックリしています。そしてモチロン使える物は何でも使う人なので今回も使います。申し訳ありません(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

では早速…

(全てYouTubeより)

まぁざっくりと7曲選んでみました。中には過去に載せたり選んだりした楽曲と被っているかもしれませんが、その辺はご了承願いますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?