見出し画像

冬になると聞きたい曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

来週から12月…2020年もカレンダーが残り1枚になりますね!この冬はどうなんでしょうかね?何となく季節らしからぬ気温の続いたりしていて気候が定まりませんが、「冬の気配」は確実に来ているのかなと思います。そこで今回は…

『冬になると聞きたい曲』

という事でnoteを書こうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

槇原敬之/冬がはじまるよ

globe/DEPARTURES

GLAY/Winter, again

AI/ハピネス

華原朋美/I BELIEVE

TRF/寒い夜だから

浜田省吾/悲しみは雪のように

GACKT/12月のLove Song

(全てYouTubeより)

「冬」って雪とかクリスマスを扱った曲バラード系の曲が多いですよね…今回はちょっと多めに新旧取り混ぜて8曲選んでみました。まだまだ「冬」の曲は他にもありますし、クリスマス『クリスマスになると聴きたい曲』特集でnoteにする予定です(予告して良いんかな)。まぁ楽しみにしていただけたらと思います。

※上記画像は塗り絵アプリで色塗りして仕上げた物になります。またヘッダー画像はYahoo! JAPANさんで「冬の花」画像を探して載せております。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?