見出し画像

米米CLUB

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

先日「歌の歌詞」から書き始めるという変わった書き方のnoteを9本も書いて削除して…という事がありました。あらかたリベンジしたのですが、まだ2つ残っています(7月19日現在)。そのうちのひとつはいつか書こうと思えば書けますが…もうひとつがねぇ困ってます。

それは…

『米米CLUB』さん

です。

ここでこたつねこの独り言を…
以前アップした時は、「君がいるだけで」の歌詞に始まって思いをツラツラと書いて曲を何曲かYouTubeから紹介してという形で投稿しました。しかし今回リベンジとなると今までだとメンバー紹介から始まって自分の思い入れそして曲紹介の流れが『米米CLUB』さんに至っては知ってるメンバーがカールスモーキー石井さん、ジェームス小野田さん、ミナコさん、マリさん(シュークリームシュ)、フラッシュ金子さんしか分からない…それでファンと言えるんかと突っ込まれたら何の反論も出来ないと…どうしたものか。他の(『反町隆史さん』はまだですけど)7人の方はどうにか無事にリベンジ終了しています。残る2つを考えてた時に「ハッ」とした訳です。一応メンバー(現在の)画像は挙げておきますが、誰が誰かを間違えるといけませんので個々名は解る方が判別してください。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

米米CLUBさん

画像も小さい(´;ω;`)
本当にごめんなさいm(_ _)m

(以下7曲はYouTubeからの拾い物です)

君がいるだけで

浪漫飛行

愛してる

Shake Hip!

愛はふしぎさ

KOMEKOMEWAR
FUNK FUJIYAMA

《おしまい》

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?