見出し画像

好きな音楽(番外編6)

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

昨日(10月17日)の終日雨で肌寒いのには参りました。いよいよ秋本番といったところなのかもしれませんが、急激な気候の変化には身体の方がついて行かなくなりつつあるこたつねこ(中の人)にとってはあまり有難くは無いのです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

特に雨とか天気の悪い日には身体のあちこちの関節が痛んでかなりシンドくなるのがツラいです(今月末には誕生日やからまぁ仕方無い)。

さて本来ならこんな雨の日には『雨の日に聴きたい曲4』をお届けしたいところですが、そうたくさんYouTubeさんにストックがあるわけでも無いし、むしろこういう雨の1日には逆にもうざっくばらんに…

『好きな音楽(番外編6)』

にしても良いのではと思いました。そんなわけで今回は『好きな音楽(番外編6)』ということでnoteを書いていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

では早速始めます(以下は全てYouTubeさんからです)

スキマスイッチ/「奏(かなで)」

BUMP OF CHICKEN/Acacia

あいみょん/裸の心

ARASHI/Whenever You Call

LiSA/『炎』

Superfly/愛をこめて花束を

…とまぁこんな感じで6曲全てYouTubeさんから選曲してみました。ほぼ90年代の曲がメイン(例外もありますけど)です。そしてこれは避けられないことでもありますが、掲載した楽曲に過去とのダブりなどがあるかもしれないことを予めご了承願えたらと思いますm(_ _)m

これら2つの画像とヘッダーは自分が普段から暇つぶしにスマホに取り入れている塗り絵アプリからの物となります。数字の通りに塗っていけば仕上がるという物ですけど綺麗だったので載せてみました。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?