見出し画像

Color Scapesでの作品集22

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

何だか・・・
noteさんの画像編集機能(?)が変わってしまったらしくて前回の

Color Scapesでの作品集21

・・・の様に編集する事が出来なくなってしまいました(>_<)
なのでいつもと同じく文章型式で投稿します。枚数制限があったら少なくなるかもしれないけれども・・・まぁも何でもトライが大事だと思うのでやってみることにします。

では早速・・・

Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物になります(その1)。タイトルは「桜と少女」

Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物になります(その2)。タイトルは「薔薇に囲まれている少女」

 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物になります(その3)。タイトルは「花籠を持つ花冠を被った少女」

 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物になります(その4)。タイトルは「犬のサンタクロース」

Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物になります(その5)。タイトルは「スノーマン(雪だるま)」

 Color Scapesという塗り絵アプリで自分で色塗りして仕上げた物になります(その6)。タイトルは「絵本の世界(うさぎ)」 

・・・とまぁこんな感じで今まで載せていたよりも若干どころか枚数までかなり少ないですが試しに載せてみました。今後もこの様なスタイルになりますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?